スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11/2【映画鑑賞】
こんばんわユキです(`∇´)
今日はchi先生の勧めで、部員ほぼ全員で映画「桐島、部活やめるって」を見に行きました!

私としては、仲のいい部活の中で桐島が部活やめるって言い出して部員とか友達とかが止めようとするような内容なのかなと思っていたのですが・・・

桐島本人出てこなかった∑(゜□゜;
ビックリしました!
でもその出てこない桐島を中心に友達sやそれぞれの彼女をはじめとして映画部や吹奏楽部の女の子、バレー部の中でせわしなく感情が動き、ぶつかり合う・・・凄かったです。

昨日顧問Hatchがポチに言っていた「落ち込んでる人に言う「大丈夫?」っていう台詞、心配してますって感じをそのまま出すだけじゃなくって落ち込んでるから心配してるけど敢えて明るく言ったりする場合もあるよね」ということが、そういうことか!!と思うところがいくつかあって、そういう台詞の言い回しの効果的な使い方が分かったようなきがします!

今回もとても素晴らしい貴重な経験になりました。
今日学んだことをまた吸収して、これからも練習に励みます!!
スポンサーサイト
【2012/11/02 23:03】 | 日記~2012中国大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月3日(土) 心の動き | ホーム | 11月2日 時間とともに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1062-49125b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
