スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10.31 ザ・ロング曲り道
こんばんは。ときです。
きょうも練習です。
 
最近は外を走りながら発声、しゃべるスピード気をつけて。基本をしっかり。特殊な一風変わったものはそのうえに創る。
と県大会をおえた頃から思っています。僕の個人的な目標ですかね。
 
で今日は、講評でアドバイスをもらったパネルの動きと安楽園に取りかかりました。
パネル移動もたんなる移動にせず移動も演技にしました。緩急をつけるなど。しかしあまり納得のいくものができなかった。ほおっておいているわけではないが。いいアイデアが浮かばないのでかっこいいアイデア持ってたら言ってください。
 
安楽園はみんなで話し合うもあまりうまくいきません。みんなが意見・アイデア・演技をくれるんですが、まとまりません。
まとめる力が僕にたりないみたいです。
自分の力不足を実感しました。いまから中国大会まで自分がなんとかやっていかなくてはいけないのに。
協力、協力、と口では言えても実際はバラバラじゃダメですよね。
僕の個人的な課題です。
 
あ、さしいれです。
ナミとマカ家から
応援してくれる人がいます。
ありがとうございます。
 
では。
スポンサーサイト
【2012/11/01 17:08】 | 日記~2012県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月2日 時間とともに | ホーム | エリ県大会 観劇した感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1059-795afd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
