スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり楽しいのが一番っ!
こんにちは。
今日の担当はワタです。

今日は大道具を使ってできる最後の練習でした。
なので気合を入れて、大道具の設置をしたらすぐに通しをしました。
しかし、台詞をトチったり、間のびしたせいか、一回目の通しの時間はギリギリで、
ラストの「シャリラリラリラ」とほぼ同時に緞帳が閉まるようになってしまいました。
これをふまえて二回目の通しはトチリや無駄な間を無くす、そして台詞は丁寧にするようにしました。
二回目は、少し余裕を持って終えることができました。
が、油断はできません。確実に時間内に終わるようにしましょう。


通しの後は、通し中上手く出来なかった場転の確認と、コロスの動きを確認した後、搬出をしました。
搬出はミサとマリのお父さんお母さんの協力もあり、早く終わることができました。
ありがとうございました。



さあ、ついに県大会本番まで少しとなってしまいました。
プレッシャーに負けそうです……。

でも、主役としてみんなを引っ張って行きますっ。
とにかく、楽しんで演じて良い舞台にしましょう!
スポンサーサイト
【2012/10/26 22:33】 | 日記~2012県大会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<第34回山口県高等学校総合文化祭演劇部門について | ホーム | 10/25 「夜錬!」>>
コメント
今ごろ、ぶた芸のみんなは
今日、明日の県大会に行けず、残念でたまりません
今日は「防災運動会」、明日は「アフター5inくだまつ」の準備の担当です

県大会は、さっき始まったんだなあって思いながらメールしています

明日のぶた芸の時間、下松から念を送ります
仕事で、嫌なことがあったり、しんどい時、うちの子ども(小6と小4)のこと、「いま頃、学校で泣いたり、笑ったりしてるんだろうなぁ」って想って、おじさんも頑張る感じで

で、でもやっぱし(−_−;)
産みの苦しみからやっと誕生する新生『われのみそしる』を観れないなんて、やっぱし悲しすぎる
T_T
誰かが僕の代わりに「ブラボー!」って言ってくれるんかなぁ
T_T

chi先生、いつもお返事ありがとうございます
ぶた芸バンザイ!
*\(^o^)/*
【2012/10/27 10:36】 URL | 一生 #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです。
ついに明日が本番ですね。

もっと時間があれば、とか、ここはもっとこうしたいのに、とか、不安になったり心配になってしまうこともあるかもしれません。
でも、ちょっとした言い方や立ち位置なんて、些末なことです。そんなことは実はどうでもいい。

一時間はあっという間です。
でも、その一時間は、あなたたちのものです。
とにかく、楽しんできてください。存分に、はっちゃけてきてください。

みなさんのはっちゃけっぷりを、見に行きます。
【2012/10/27 22:17】 URL | いせ #DhuRAo1g[ 編集] | page top↑
>いせさん
コメントありがとうございます。
本番前 いせさんが来てくださっているのだと思うと不思議と安心できました。
これからもよろしくお願いします!

>いっせいさん
下松からの念、しっかり受け取りましたよ!(^-^)
応援してくださる方がいることで、私達ももっと頑張ろう!と思うことができます。感謝してもしきれないです。
文化会館でも悔いの残らない上演ができるよう頑張ります!
【2012/10/30 08:37】 URL | エリ #yxBLcR7c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1047-bee7f456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
