スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/22 一心精進!!
こんにちは、まりです(^-^)ノ

今日はイセさんがいらして下さいました。ありがとうございました!!

まず、通しをしました。
タイムは相変わらず1時間オーバー…。
セリフをバッサリではなく、部分的に少しずつ切る予定です。


ダメ出しでは、全員に関わるものとして、立ち位置が汚い部分があるという指摘がありました。
少しずれるだけでも、縦かぶりがひどくなる。そんなシビアなところもあるので、かぶってると思ったら、後ろ側の人が調整するように気をつけようと思います!!


その後は、演劇部のシーンをやりました。
一樹がハケるとき、余韻がなくすぐ消えるということで、上手のパネルからハケるようにしました。
他にも、花の体の向きを変えたり、セリフの言い方を工夫したりと、細かいところまでやりました。
花の一樹に対する訴えに気持ちがすごく入っていて、真っ直ぐ伝わってきます。見応えのあるシーンになっていると思います。

通しも、当たり前ですが1回1回本番のつもりでやったり、やることひとつひとつに集中してやりたいです。

本番まで一週間をきった今、大事になってくるのは練習はもちろんですが、何よりも体調管理です!!!

劇も身体も、ベストな状態で本番を迎えられるように残りわずかですが、頑張ろうと思います!!



それでは、この辺で(*^^*)
スポンサーサイト
【2012/10/22 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後悔、先に立たず(10月23日 火) | ホーム | 10/21【楽しみの末】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1042-3be05ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
