スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月20日 濃い演劇部
チカです。
今日は午前中にchi先生がいらしてくださいました。新しいシーンをやっていきました。
演劇部のシーンですが、新しく、一樹と花が言い争う(?)ことになりました。私の中でなんとなく微妙な位置だった演劇部のシーンが、とても好きなシーンになりました。
エリには泣くシーンがあり、嗚咽に苦戦しているようですが、私も出来る限りを尽くすので一緒に極めていこう!
そして、午後からは目前に迫ったリハーサルの練習、新しく占中八策パネルを作りました。リハーサルは前回、パネルに時間をとられてしまい、やらなければいけないことが出来なかったので、今回は段取りよく指示出来るようにします。
占中八策パネルは文字体を変え、ポップになりました。2時間程度かかったパネルにご期待ください!
スポンサーサイト
【2012/10/21 09:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10/21【楽しみの末】 | ホーム | 10月19日(金) 体調管理と集中>>
コメント
おはようございます。
舞台芸術部の皆さんおはようございます。
関東の地よりフルです。テスト期間を終えて、練習再開でしょうか?一歩一歩濃い演劇になているような感じですね。頑張って下さいね。関東の地より応援しています。ちなみに今日はこちらの天気は快晴です!!(笑)そちらのお天気はどうですか?

【2012/10/21 10:15】 URL | フル #MrfPXhL.[ 編集] | page top↑
フルさん、いつもコメントと応援をありがとうございます。
テストが終わるとやっぱり肩の荷が下りてより一層練習に打ち込めます。
この調子で練習を重ねて、本番では一番いい演技が出来る様精進します!

快晴!良いですねぇ、こちらもよく晴れていましたよ。
昼はまだ温かいですがもう朝と夜はすっかり寒いですね。
フルさんも体調管理にはお気を付けください。
【2012/10/21 23:08】 URL | ユキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1039-8384dc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
