スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9/28【】
どうもおはようございます。ユキです(`∇´)
一昨日・昨日は寝落ちしてしまいまして・・・;;本当にすみません。
それにしても最近月が綺麗ですね。空が暗くなり始める前の白く輝く月、とても幻想的ですよ。

さて、
一昨日は暗転練習をするために9時まで練習でした。
明るい内は私は外で台詞練習をしていたので詳しいことはわかりませんが、
台詞等が大幅に変わった家庭のシーンの演出を付けて、暗くなってから
軽く通しながら家庭への場転などの照明の確認をしました。
一昨日出来た照明では、
どこか物寂しい思いになったり、ゾッとしたりと、場面ごとにとても効果絶大な照明の使い方になりました。

写真を撮ったのですが申し訳ありません、ファイルサイズが大きすぎて
載せることができません(><)


また一昨日は
583が来てくださって6時まで練習を見ていただきました。
chi先生も見に来てくださいました、いつも有難うございます。
いつも私たちの為に来て下さるシンさんやイセさん583やchi先生、本当にいつもありがとうございます。
これからも私たちはいろんな人に支えられているんだと自覚をして部活に励みます。



chi先生が月が綺麗だったからと、
差し入れに月見団子を持ってきてくださいました、
とてもおいしくいただきました。有り難う御座いました!
差し入れ写真1
スポンサーサイト
【2012/09/30 06:01】 | 日記~2012県大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自分ならきっとできるっ!(9/30) | ホーム | 9/29 存在感>>
コメント
月をキレイだと思うタイミングはみんな一緒なんですね。
同じ日に、夜間徘徊しながら、ただぼんやりと月を眺めてました。
雲が多かったんですけど、薄い雲から透けて見える満月がすごく可愛かったんです。
今日は広島・太田川の河川敷をひたすら散歩しました。
海抜数cmの高さから見る空はとても広くて、月とはまた違うキレイでした。
最近、なるたけ上を見るようにしてます。そしてなるたけ歩くようにしてます。
この前シンが教えてくれましたが、適度な運動をすると脳に酸素が行き渡り、頭が冴えるそうです。
思えばボクが毎日歩いているのも、色んなことを考えれるのが気持ち良かったからです。
演出に躓いたとき、役作りに行き詰まった時は、上を向いて歩いてみましょう。きっと何か閃きますよ。
【2012/09/30 18:15】 URL | 583 #-[ 編集] | page top↑
583 嬉しかったです
遠く離れたところで、同じ月を見上げて、同じように感動していたことが、なんか、とっても嬉しく感じました。

今日は、市民劇場の帰り道、車の窓に突然現れた大きな、大きな満月の月に、しん、ぽち、まか、たま、わたと歓声をあげました!
共感できる仲間がいる幸せを心から感sじました。

畑澤聖悟作「カミサマの恋」良かったですよぉ!
この作品のイタコの描き方に感心しました。
そして、プロの役者さんの力を見せつけられました。
奈良岡朋子さん、本当にすごい女優さんでした。

【2012/09/30 23:03】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1025-ec4ecc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
