スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9/29 存在感
こんにちは、まりです(^-^)/

まず演出の確認もふまえて、開幕から止めながらですが流していきました。

生徒総会のシーンでは、羽生や四隈も生徒として入っているのでワイワイ感が出てるんですが、逆に授業仕分けのシーンではコロスが3人しか一時期いなくて盛り上がりに欠けていました。

ですが、体調崩していたミイが無事に復活してコロスが1人増えました!!
3人の時よりは盛り上がりが出てきたと思います。
たった1人の違いですが、全然違って見えました。


はじめの頃は、コロスは難しいから止めようかと何回も話題になってましたが、今では無いとなんだか物足りないと感じるような存在になりました(笑)

もちろん、簡単には出来ずに難しいことの方が多いんですが、良い感じにコロスの役割が出来てきたのでは?と今更ですが感じてます。


昼からは、Chi先生が来て下さいました。
そして、通しをしました。

理→叫ぶセリフが多いから、自分自身に落とす(言う)セリフをつくる。
コロス→場転のときの動きをもっとキレイに。生徒総会のときの目線を合わせる。
などの改善点が出てきました。
また明日から練習して直していきたいと思います。


1回つけられた演出や、言われたことは忘れないように気をつけたいと思います。
新しいことをやると、ひとつ前にやったことを忘れてしまって…
という状況が多々あります。
なので、その時間・状況が少しでも無くなるように意識できたら良いなと思います。


それでは、この辺で(*^^*)
スポンサーサイト
【2012/09/30 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9/28【】 | ホーム | 青春舞台2012>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1023-221afa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
