【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劇中劇の変更点9月22日
こんばんは。カナです。
今日はきらぼし館でわれみその練習をしました。
これがわれみそで使う道具です
今日はボックスの代わりにイスを置き、パネルの代わりに机を置きました。
今日の練習でいくつか変更点がありました。まず、セリフの変更点ですが、しっかり勉強したら見えてくることがあるんだから。をしっかり勉強したら見えてくるんだよ!にしました。

後、「国民投票で決まったんだよ」を「決まったんだ」に変更。
「こんな風になるなんて思ってなかった。」をそんな事になるなんて思わなかったに変更。
「あの時は憲法改正しなくちゃ、自立した国にならなきゃって誰もがそう思ってたのよ」をあの時は憲法改正して自立した国にならなくては、そう思っていたんだ」に変更。
それから「そんな無責任な人達のせいで日本はこうなったんだよ」を「オヤジはちゃんと考えてたのかよ。ちゃんと考えてないから憲法変えられたんじゃないか」に変更。「雰囲気なんかじゃない!ちゃんと考えてたわよ」を雰囲気なんかじゃないで呼吸して考えてたよ。にしました。
動きを変えた所は、ともろうのセリフ~何もかも押し付けたんだの後に父が立つ。殴る時の位置の変更。
殴り方、左手でつかんで右手で殴る。殴った後にしっかりともろうを引き寄せる。ここでともろうは殴られた瞬間驚く。
芝居を見ている時、理とルートは前で、有芽は後ろで見る。
理、ルートは芝居を見る時、芝居見てます的なポーズをつける。
有芽は誰からでも見える状態なのに芝居をこっそり見てます的なポーズをする。

そして2人の劇が終われば、2人は無言で演技をする。
そのとき、ルートがセリフを言うと同時に有芽がセリフを言う。

へぇ~~芝一樹って~~~っていうセリフでルートが言う時、一樹を見ていう。
有芽は「父さん、ひゅーま」っていってハッハッハッっていってルートと理の所へ行ってちゃぶ台をひっくり返します。

明日の練習も頑張りたいです。
【2012/09/24 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9/24「一意攻苦」 | ホーム | 9月23日(日) 体調管理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1017-0726c034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
