スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月14日(金) 楽しさと充実
こんにちは!ミイです。
今日は昨日の続きの東大一直線運動からやっていきました。
ルート…「ああ!東大~」のああ!はいらだつように。泣くときは、悲しいからではなく
    生徒にも自分にもあきれて泣くように。
 道徳…台詞は間をとって、ぼそぼそと声をとばさないでしゃべる。
 生徒…ルートに対する不満を上げていって。その場に合わせるような感じで。
    ヤジは順番に言ってる感にならないように。かぶせ過ぎにも注意。
また、場転は「~無理って言わない!」のあと、手を下げて、後ろを向き溜息をつくように
しました。手を下げて、後ろを向くタイミングを合わせるのがとても難しいです。
繰り返して、ピタッと合うように頑張りましょう!
そのあとはこの続きの職員室を。
職員の「じきに飽きますよ」を「いいんじゃないですか。元気があって」に変更。
四隅の「あんなスピーチを許すべきじゃありません」すこし焦り気味で。
あと、演劇部のシーンもやりました。
ルート、花、道徳、有芽が盛り上がっているのを、理が見ている風にしました。
演じてて、有芽一人だけ浮いてておもしろかったです。
あと、有芽つながりですが着替える間がなくなったという事で、占中八策から有芽として
存在してたらいいのではないかという意見もでました。
それもおもしろそうです!われみそは久しぶりなのでとまどうこともありましたが、
とても充実して楽しかったです!
日々、そう実感できるように明日も頑張りましょう☆
スポンサーサイト
【2012/09/14 20:05】 | 日記~2012県大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月15日 久保 田先生からの教え | ホーム | 9月12日 (水) 「深く読みこむ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1008-4c55e3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
